お写真箱

色々なジャンルの画像を写真箱より取り出してアップしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな犬

mashike-dog


増毛駅のお隣にある風待食堂さん横にいつもいるワンちゃん。
今回は犬小屋でご就寝してました・・・
幸せそうな顔をいつもしているワンちゃんです(^_^)v
  1. 2006/06/16(金) 11:17:50|
  2. Hokkaido
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増毛駅 線路

mashike-senro


増毛駅の線路です。
今は廃線になっているようで、通常電車はきませんが、催し物などで蒸気機関車が来る事もあるそうです。
(ポスターが駅舎内に貼ってありました)
この線路、駐車場の車の中から撮影しました。
ダンナ様曰く「線路ぎりぎりまで車を止められる場所なんてそうそう無いと思うよ。」という事でパシャ♪
  1. 2006/06/16(金) 11:11:42|
  2. Hokkaido
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験生必見?ねばる雪




受験生必見&ご利益アリ?

ねばる雪でございます
1週間程度、じみ~に、コツコツと、たら~りと、積もった雪カベが傾いてきて <ドサッ>といくのを今か今かと待ちわびていたものの・・

全然落ちない!

除雪ベラで「コンコン」とつついてみるが、びくともせず。
「落ちませんよ、そんなことじゃ~」
「こちとら、コツコツ積もった雪、そう簡単にどさっといきませんよ」なーんて言ってるようでございます(変⇒私)

後ろからの画像と前からの画像 続けて2枚アップしてみました♪
(あんまり芸術性のない写真かも・・(^_^;))
  1. 2006/01/23(月) 12:35:38|
  2. Hokkaido
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねばる雪 2




こちらは、前からの画像
  1. 2006/01/23(月) 12:28:49|
  2. Hokkaido
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ冬景色(T_T)

r275


週末、ラーメンを食べにだけ(-_-;)
旭川へ。
行く時は札幌を離れるほど、だんだんこんな冬~風景。
丁度 月形の手前あたりがこんな感じ。


r12a


↑これはまだ札幌近郊の写真。
江別を過ぎたくらいのところ
今年は雪が少ない・・・
  1. 2005/12/12(月) 12:53:10|
  2. Hokkaido
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

